ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
カーナビ。
2007-10-31-Wed  CATEGORY: ダイアリー
通勤がちょっぴり楽しくなった今日この頃。
こないだの日曜、意を決して
念願のカーナビをついに購入!のおかげ。

いや~今のカーナビはすごい。
昔、騙されて買ったボロ車のカーナビとは大違い。
画面地図は3Dだし、ワンセグでテレビも見れ、DVDも見れる。
こんな便利なもん、なんでもっとはよ買わんかったんやろ・・・。

でもそれはそうと、
取り外し簡単なこのカーナビ。
ぱくられたって話よく聞くし、
ほんと気をつけなきゃなぁ。
面倒くさいけど毎回外すとするか。。。(ーー:)

さて、今週は久々に土日休み~。
曲作りもしなきゃいかんのだが、
せっかくやし、このカーナビに振り回されて、
軽くどっか温泉とかでも行きたいね。

誰と行くん・・・?
彼女もおらんし、また野郎連中かいな~(ノд`@)

あぁ、もう11月か・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ライヴを終えて~。
2007-10-24-Wed  CATEGORY: ミュージック
先日のULライヴiN新栄アポロシアター、
来てくださった皆さん、そして対バンの皆さん、
ベティックス及びライヴハウスのスタッフの皆さん、
ありがとうございました♪

いやー楽しかったね!
次の日仕事だったのが辛かったけど、、、
やっぱライヴは週末がベターですわ。

えー、今回のイベント、リハーサルが無くて、
始まる前はPAさんへの要望が
「ベース、ドラムの音圧を上げてグルーヴ感がよく出る感じで」
程度だったんやけど。。。

その後イベントの流れとして、
心地よいポップロックが全体的に展開されていたんで、
ここは俺等トリやし、とりあえずドカンとインパクト!
でもって、3ピースというロックの最少構成での底知れぬパワー!
ってことで演奏前に急遽思いついたテーマ「爆音」。

反省する点は多々あるけど、結果、してやったりですわ。
聞いたら思った以上に評価も上々で。
爆音バンド「ユーズドライヴズ」ここにあり!でした。

でもいちおう「ユーズドライヴズ」は歌ものバンドでして、
楽曲にも自信があるわけでして、
今度は歌をグッと聴かせたいね~。

今後、同じ曲ばかりやってられないし、新曲作らねば。
レコーディングもやんなきゃね。
次のライヴ、乞うご期待なり♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
ご苦労さん。
2007-10-18-Thu  CATEGORY: ダイアリー
シャワー浴びて寝るだけ。
たまには早く帰りたいわ~(T▽T)

世の中いろいろ起こってるけど、
専ら最新ニュースは車で聞くラジオ。
リアルに伝わって来んこと多いけど。
たまにはテレビが見て~。

思うに日本人は無駄に働き過ぎ。
それでいて、企業全体としての利益は出る一方、
現場で働く人の利益にはなってない感じ。
経営層の奴等だけウハウハなんですわ。
格差社会やね。
でもってストレス先進国の日本。
国民性も手伝ってか肉体的、精神的にもゆとりがもてない。
そんな中、みんなもお勤めご苦労さんですわ。

そういえばどこやらの国の調査で
「国民の幸福ランキング」ってのがこないだ発表されて
日本は178カ国中90位らしい。
微妙・・・ていうか真ん中以下やん。
決して幸せな国ではないのぉ。

んな中でも、
21日のライヴまでは心身ともにテンション上げてかんとな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ライブ告知及び。
2007-10-07-Sun  CATEGORY: ダイアリー
次のライヴまであと2週間。
場所は10/21(日)新栄アポロシアター。
時間は21時10分から。遅めですな。
ってか、「とり」かよー!
しかもゲストバンドの次やんけ~やり辛いわぁw(汗)

このライヴ以降、しばらく曲作り&レコーディングの予定でして。
その次のライヴは来年の頭くらいかな?たぶん。
やっぱ新曲混ぜていきたいしね。
そんなこんなで貴重な今度のULライヴ、
ぜひ遊びに来てくださいな!ヨロシクです♪
20071007202129.jpg
って告知をしつつ。

世は3連休の真っ只中か・・・。
オレはまた明日から仕事かいな。
10月入って5日間、
すでに残業30時間はありえましぇん(ノд`@)

ブログの更新相変わらず、ままならないなぁ。
あかん!もっと楽しいことも書かなきゃな。
楽しいことなぁ・・・。

長かった猛暑続きの狂った夏も去って、
やっとオレの好きな秋到来。
なんか感傷的なとこも好きだし、
人生振り返ると、秋は運気が上がる季節のような気がして。
これからなんか楽しいことあるかしゃん。

そういえば細木和子曰く、
オレにとって今年は「達成」の年で
12年に一度の良い年だった?!らしいが・・・どうなん??
残り3ヶ月弱に期待するとしますか。。。w
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2007/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.