ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
中耳炎になっちゃった。
2007-09-30-Sun  CATEGORY: ダイアリー
ただいま。今5時半か・・・。
さっき車で寝てましたzzz。
今日は貴重な休日。
あ、昼からスタジオ練習だわ。
ギター全く触ってねぇ(;¬∀¬)

サクッとブログ書いてもう少し寝よかな。
え~最近は、
まず仕事が狂ったように忙しい・・・。
ここずっと日付変わるくらいまで仕事する社員連中。

それを横目に昨日と一昨日は
前から予定が決まっていた飲み会に行く為
意を決して、早めに仕事を切り上げてみた。
みんなにブーイングを喰らい、
冷たい視線を浴びながらも。

約束は大事やし、やぶれね~!
残業めちゃしとるし、休日も返上しとるし、
たまにはええやろ!お前らもそう思っとるやんけ!
と自分に言い聞かせながら。。。

そんな中、ずっと風邪が治らないせいもあって、
こないだ中耳炎になっちゃいました。
(風邪をこじらすと中耳炎になりやすいみたい)
初めての中耳炎。焦ったわ。

水曜の夜中、右耳の奥が痛く、
なんか頭痛と肩こりもひどくていつもより睡眠不足。
起きると右耳がポーン&ゴロゴロ。
音が聞き取りづらい感じで、朝からかなりご機嫌斜め。

中耳炎はほっておくと耳が聞こえなくなるっていうし、
早めに病院に行かないとやばいって聞いてたから、
腰の重いオレもさすがにその日のうちに
仕事抜けて行ってきましたわ。
音楽家の端くれとしても耳は命やでね。
ところで昨日も一昨日も
中耳炎の薬とお酒を併用してるけど、、、そんなの関係ね。

でもだいぶ弱っとるわ、オレ。
でもいろいろ頑張ってかんとな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
足首に水が溜まっちゃった。
2007-09-23-Sun  CATEGORY: ダイアリー
昨日、、、

一週間くらい前から足首が腫れだし
ゴルフボールくらいの大きさになってました、、、(汗)
会社のみんな触る触る!
確かにぷよぷよして気持ちいいわ。

この気持ち良さは惜しいが
放っておいてもあかんし、やっぱ心配なんで
午前の仕事を抜けて病院へGO。

オロナミンCみたいな黄色い液体がいっぱい溜まってて
注射器でちゅ~っと抜かれた。ちょっと感動。

行った病院は結構有名なとこらしいが
先生は相当な頑固爺。

原因は何やろ?
多分日頃の疲労からきている何かだと思うが
とりあえず先生に聞いてみた。

「あんた正座するだろ。
正座は足に負担がかかって良くない。
日本人くらいだぞ、正座なんかするのわ!」

え~、正座が原因?
決めつけられた感じっだったので、
もう一度聞いてみた。
「足の疲労からくるものじゃないんですか?」

「だから正座だって言っているだろ!」
なんか怒られた感じ。
正座否定の意見にもサプライズ。

最近そんなに正座した記億ないし・・・。
まあ、楽なったからいいやっということで納得。。。

その後会社に戻り、
くだらないISO審査のための書類まとめ。
これが今後続く土曜出勤の原因の一つ。嫌だ嫌だ・・・。

夜は、我がユーズドライヴズのミーティング♪
うちらのHPでも紹介している「やきやはなれ」で酒池肉林。
こないだの反省&今後の展開、その他くだらん話を3時間。。。
焼肉にはレモンチューハイ、これが合うんだ。オレの定番。
いや~美味かったね。

帰って、、、
残ったパワーを振り絞って、
こないだのライヴ音源のCD化&編集。
HPに追加で音源アップしてみました。

いやー、オレってタフだわ・・・w
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
♪ライヴを終えて♪。
2007-09-16-Sun  CATEGORY: ミュージック
昨日は久しぶりのライヴ、楽しかった♪
観に来てくださった皆さん、対バンの皆さん、
ライヴハウスのスタッフの皆さん、
ほんとにありがとうございました。

ライヴハウスに3時に入って、
スタッフからの挨拶、そして発表された出番一発目の宣告。
じゃんけんかあみだくじか・・・と勝手に予想していたオレ。
甘かったね~サプライズ。
まあ一番目のメリットというのもあるし、
開き直った感のあった3人。
気持ちを切りかえたつもりで臨んだ本番、
でもやっぱ久々でオレら緊張してたね~。

でもユーズドライヴズの音をみんなに知ってもらうことできたし、
ライヴは楽しい!ってことが再確認できた。
やっぱバンドは最高!ヾ(○^з^○)/

打ち上げもたくさん参加してくれてありがとう!
それにしてもみんな飲みまくってたね。。。
いや~楽しかった!みんな感謝感謝。

今回来れなかった方、時間に間に合わなかっ方、
また来たいという素敵な方、暇だから行ってやるという方、
次回10/21(日)新栄アポロシアターでまたやるんで
ぜひぜひライヴに遊びに来てくださいね!
20070916195422.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
風邪ひいたて。
2007-09-14-Fri  CATEGORY: ダイアリー
アキラのブログ、もう死ぬんじゃないか?くらい、暗い、CRY。
アーミーはやたらと東野圭吾の小説紹介。
いっそのこと、東野圭吾のコーナー、HP上に作ろかな。。。

オレは週一くらいのペースでしか更新しないってことで
一番怠けている感が・・・。
携帯からもすぐ見れるようにQRコードも作ったし
もっとまめに更新してかなと思いつつ・・・。
あかん、最近オレも仕事でだいぶ疲れてるなぁ。

そんな中、不覚にも風邪をひいちゃいました。
一昨日くらいから喉が痛く、
めちゃめちゃ肩凝って体もだるい。

風邪薬の効果無し。
のどスプレー、使いすぎて空に。
ピップエレキバン、意外にも結構効いとる。

明日ライヴやしこりゃスタミナつけなかんってことで
さっき仕事帰りに中華料理屋へ。
台湾ラーメンと天津飯。
少し元気になったような・・・?

明日は会社の親睦旅行があって本来なら朝早いのだが
オレはライヴってことで欠席。(よかったよかったw)
今日は飲みに行く予定ないし、
来週からまたずっと土曜出勤続くし、
今日ばかしはゆっくり休みたいとこだが・・・
明日ライヴだからなぁ~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
休みで良かった。
2007-09-08-Sat  CATEGORY: ダイアリー
最近も相変わらず帰宅が遅い毎日で、
土曜出勤も当たり前な感じになってきた。

でも金曜の夜は
遅くから無理矢理でも飲みに行くオレ。(´∀`;)

昨日は以前の仕事仲間と飲んだ。
その頃から知っている女の子が
北海道テレビのアナウンサーになったということで
お祝いを兼ねて予定組んでた飲み会やったが、、、
仕事が終わったのが遅く、11時合流の3時間遅刻。
みんな~申し訳ない。。。

テレビの番組制作をしてる連中なのだが
相変わらず忙しそうやったね。
時間が不規則な仕事なんで
体調管理も大変やろなぁ。
それにしてもN氏、太ったのぉ。
ずっと「國井ちゃん、LOVE!」って
もうええっちゅうねん!
まぁ、楽しい飲み会でしたわ。

遅くまで飲んで、、、
今朝、車の中で目が覚めた。
先週の土曜もそうだった。
一瞬、「ここどこだ??」状態。
おかげで先週は会社遅刻。(初)

今日はほんと休みで良かった。
また遅刻するとこだったわ。。。

2007090814360.jpg
おめでとう!國井ちゃん!☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2007/09 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.