ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
春ですけど、何か。
2007-03-29-Thu  CATEGORY: ダイアリー
春。
今日はふらりとどっか行きたくなる日和だった。
今までの人生における春をちーと振り返ってみた。
・・・・・・・・・。
辛いことばかり集中する季節のような気がした。
基本的に春はあまり好きではない。
オレは春よりも秋派。
春の『はりきってスタートだ!よし、頑張ろう!』
的な世の風潮に乗り切れない。
春は形式的には出会いと別れの季節だが、
実際、人間は複雑でそんな単純なものではない。
季節に関係なく出会う時は出会い、別れる時は別れてしまう。
でも出会いは面倒くさいし、別れは辛い…。

そういえば、今までイベントとしての花見で
ろくに盛り上がった例がないような…基本的にまだ寒い時期だし。
桜がもっと暖かい時期に咲く花ならば
花見のシーズンは恐ろしいくらいに盛り上がるだろうな…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
花っていうか、だんご。
2007-03-25-Sun  CATEGORY: ダイアリー
アキラもアーミーも、
ブログの更新めちゃハイペース。
その点オレは至ってマイペース。
オレはオレ。

今日髪切ってすっきり。
オレは髪の毛の量が人よりも多く
ちょっとほっとくと、ふかわりょう。
1、2ヶ月に1度必ず美容院に行くが
みんなはどれくらいのペースで行くんだろう…?
普段全く興味なし。

最近のプライベート時間。
音楽(バンド)や仕事以外の時間は
あまり人と接したくなくなった。
前は常に仲間や誰かと一緒にいたが。
一人でいたいと思う時間が増えた。
またそういう時間、大事にしなきゃと思う。
こういうふうに書くと「どうしたんだて?」って
みんなに言われそうだが、
別に凹んでいる訳じゃないし、至ってポジティブ。
アホでワイワイするのが好きなのは
相変わらずでして。。。

ってことではないが
今度の土曜、バンドメンバー含めて
バーベキュー(花見?)をすることになった。
週間天気予報ではその日雨らしいが
100%当てにならないから、とくに気にせず。
東海マニアで知られるオレでさえ行ったことが無い
名古屋市内の某所。期待はしてないが、、、楽しみ。
しかし、誰もバーベキューセットを持っていないことが判明。
今晩、連れから1枚鉄板を借りることに。
もうこれさえあれば怖いもの無し、万全である。
さてこれで何を焼こうかな。


20070325150909.jpg
この白髪染め、よく染まって色長持ち。
お困りの方、一度お使いあれ。幸あれ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
さてと、ブログ書いとくか。
2007-03-18-Sun  CATEGORY: ダイアリー
久々のオフ。
有効に使わなければ!とあせりつつも
時間が猛スピードで過ぎていった。
天気もめっちゃ良かったのに。
ああ無情。。。
とりあえず今月までは決算時期のせいか
仕事が忙しく、朝めちゃ早く帰りもめちゃ遅い。
いつまで続くんや・・・!?
そう、それも「会社遠過ぎるんじゃ、アホ!」
ま、まぁしょうがない。

昨日は歯医者に行って抜糸してきた。
今右奥歯一帯はクレーター状態でよー分からんことに。
まだ痛いんで、左奥歯に頑張ってもらっている。
もう親知らずは抜かない。
虫歯になったほうが数倍まし。

また話は変わって
昨晩はスタジオ練習の日。
使う部屋と機材(アンプ等)によって
音や空気感が大きく変わるのを再確認。
3ピースならなおさら実感。
その分それぞれのパートが音作り、アレンジに
努力、試行錯誤するので結果充実する練習になった。
3ピース経験のあまりないオレだが、
音のまとまりも早く、結構気持ちがエエ~。
それぞれのパートに説得力も出るし。

来月落ち着いたらまた新曲作りやなぁ。
うん、春やし。

愛用のiPodシャッフル
サザンからキャプテンビーフハートまで♪
20070318184108.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
親知らず、その後・・・。
2007-03-12-Mon  CATEGORY: ダイアリー
腫れがひかず。痛みもとれず。
口も大きく開けれず。飯もまともに食えず。
ウィダーinゼリーなどのチアパック入り飲料が主食。
ただでさえ痩せてるのにこれ以上痩せるのは体裁が悪い。
顔が腫れてるから今日会社の人たちにつっこまれる、つっこまれる。
花粉症という名目に便乗してマスクを着用。
普通はどうもこんなに腫れないらしいが…?
そーいえば、親知らず抜いただけで7針も縫ったんだ、オレ!!
そんなに無理して抜く歯じゃ無かったんちゃうんか!? と後悔。
土曜日、仕事抜け出して病院行く予定。
このままひどくならないか?少し様子をみよう…。

教訓  抜かなきゃダメ!な歯以外は抜くべからず。

進化した?アロエヨーグルト
20070312223451.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
歯医者にて。
2007-03-10-Sat  CATEGORY: ダイアリー
さっき右奥歯の親知らずを抜いた。
このことは親は知らない。
抜かれた歯は予想以上にでかかった。
その歯、持って帰って写メ撮って
貼り付けてやろうと思ったが先生にほしいと言えず。
実際貼り付けられても汚らしい。

歯が抜ける瞬間を期待してたが
麻酔打ってたし顔に布がかぶさってたんで
いつどう抜かれたのかよく分からない。
どうもかなりの出血で先生もびっくりした様子。
助手の女のコが自分の口まわりを丁寧に拭きまくる。
7針縫った大手術は成功??

今じわりじわり、頭、顎、喉、歯、
薬は飲んだけどそこらじゅうが痛い。
今麻酔が効いていてよく分からないが
オレの口の中どうなっちゃってるんだろうか。
ところで今日スタジオ練習だが
ちゃんと歌えるのか、オレ??

「ご自由にお持ち帰り下さい」と受付の女のコ。
照れながらカエルのコロちゃんゲット。20070310154130.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
☆祝☆ホームページ始めました!
2007-03-08-Thu  CATEGORY: ダイアリー
このたびバンド結成を祝して
ホームページを開設することとなりました。

おめでとう!
ありがとう!

そんなわけで
今後いろいろと情報を公開していくんで
バンド共々応援よろしくですー♪

http://usedlives.web.fc2.com/

一昔前のオレ、、、
大豊さんとの2ショット~(^^;)
20070308011523.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2007/03 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.