ケージの日々の生活や近況報告
『ワーウィ・ゾーウィ』
決断。
2017-10-10-Tue  CATEGORY: ダイアリー
心境。
燃え尽きました。

勝手ではありますが
いったん書くのをやめることにします。
すみません。

今まで『ワーウィ・ゾーウィ』 を見て下さった方々、
応援して下さった方々、
本当に本当に感謝しかありません。

いっぱい支えられました。
いっぱい救われました。
いっぱい助けられました。
いっぱい力を貰いました。

そして...
突っ走って来れました。
いっぱい吐き出せました。
そして生きてこられました。

とにかくありがとう!
ひたすらありがとう!
ありがとうございました!

何よりも皆さん心身とも健康第一で。
それではまたいつの日か...。

ハヤシケージ


ゴダイゴ ♪wave good bye♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
結婚。
2017-09-13-Wed  CATEGORY: ダイアリー
結婚を甘く見るな。
皆、世間体や勢いだけで結婚しやがって。
アホか。

オレは幼い頃から結婚とは何ぞや?で生きてきた。
ジジイ、お袋にかわいがられることも無く。
ジジイは形式的にも体裁的にも子供は作らんと!で
好きでもないお袋と棚ぼたで結婚し俺らはこの世に産み落とされた。
戦略で生まれたのさ。浜乙女ブランドの祖父にペコペコして。

じゃなきゃ、結婚三日目から家に帰って来ない、
お袋の「私のこと好きなの?」のガチの問いに
「そんなもん。棺桶に足突っ込むまで分からんわ」
なんて言葉出るか?
バブル絶頂期、毎晩毎晩朝帰り。
愛人?オレにしてみりゃ普通や。
飲む打つ買うなんて会社の経費でサラッと当たり前。
結婚なんてエゴやエゴ。

まぁいい、どうせ不倫、離婚するんやろ。
悲しいかな、まーある意味それが人間の道理やわな。
オレは反面教師、ジジイと真逆に生きていきたい。
結婚だって...したい子もいたけど
相手の家族達に迷惑かけれんやろ!
オレだけの問題ちゃうねん。
家庭不和、親族ゼロ。

家庭すら守れない奴が国を守ろうとすな!
アホか山尾!同年として言わせてもらうわ。

「日本落ちたオレ死ね!」
自業自得。以上。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
この野郎。
2017-08-06-Sun  CATEGORY: ダイアリー
心身ともぶっ壊れたおっさん。
先の見えない生活がただただ続く。うんざり。
薬や酒に頼るもその反動や副作用に苛まれる。
寝つきがあまりに酷いのでまた薬が増えちまった。

オレもお袋も
生きるには禁止事項が多過ぎる。
っていうより禁止せざる負えない。
今日も孤独と嘆かわしい過去と向き合う。
夢も希望も感動も娯楽もない。
それを叶えるカードもない。
とうの昔に破綻。楽になりたいよ。
あ~ボロマンション、風呂場の床が抜けたから直さなきゃ。

我慢と気遣いの毎日が苦痛。
家庭も仕事も身体も。
どいつもネガティブがいけないと
勝手に偉そうに決めつけやがって。
ポジティブとは表裏一体だ、馬鹿野郎。

違った環境で生きてりゃいろいろあるさ。
人は勝手に優劣や差別を量る。
相手を思いやれない奴は特に度が過ぎる。
みんな同じ人間なのに。
知り合ったばかりのあなた。
本音で話してないのに
何を知ってるの。お互いさ。

自分は外では躁状態。この上なくおせっかい野郎。
自分でも気づいているよ。
異常に気を遣っているつもりなんだが。
きっと本来の弱い自分を出すまいと
躁の勢いでぶっ飛ばしてるんだな。
迷惑かけまくりの変人と化すことも。
裏目に出ることも多々あるでしょう。
別に人それぞれだし、思うように思ってください。

とまぁ何をだらだら書いてるのやら。
あ~人間面倒くさ。
最近ジャガーとレスポ-ルに癒されるな。
楽器は意外と素直だ。

ページトップへ  トラックバック0 コメント8
こんふゅーじょん。
2017-07-26-Wed  CATEGORY: ダイアリー
職場入居者さん含めて、
いい意味でも悪い意味でも人間味のある人が多い。
それぞれいろいろ苦労されてるのだろう。

ここは「人」の繋がりと関係、
心のケアを第一に考えようとする会社。
他の施設にはない試みを多く感じたから凄いのか。
さすが大きな会社。

皆疲れを見せず、生活におわれ、神経を磨り減らし、
きっと苛立ち、不満を山ほど抱えながらも一生懸命仕事に取り組み、
それでも人との「調和」を第一に考えようと互いに気を遣いながら頑張ってる。

ように感じる。

ところで女子って不思議なもので変に器用だ。
いろんなことを同時にさらっとこなせるように見える。
頭脳の良し悪しではなくきっと数値でも表せないもの。母性なのか。
とにかく要領がいいしタフなのだ、子を産み育ててきた女子はさすがに強し。

でも女子はプライベートとなればひとたびひたすらくだらなく
全く身にならないどうでもいい話を永遠とする人間へと変わる。
生きるためのオンとオフ、精神のバランス調整が上手い。
そりゃ長生きするよ。
その点男は基本不器用。お手柔らかに(汗)

ここ数年の自分、薬や痛み等でボーッとなることが多い。
常に覚醒せず、物覚えが昔に比べ悪くなった。
人に興味がなくなって信用できなくなってからは名前すら覚えることも苦手になった。
夢なのか現実なのか。自分なのか自分でないのか。
普段の暮らしの中でよく頭が錯乱する。
またそんな状態などとは気づいてないことが多い。
さすが躁鬱、自分が怖いわ。
たまに記憶が飛ぶのだけはマジ勘弁してほしい。

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
人。
2017-06-26-Mon  CATEGORY: ダイアリー
周りに支えられながらやってるよ、介護。
でも辛いなぁ、この異常な首の痛みに倦怠感。
そわそわして、はぁはぁ動悸激しくてさ。
そんなもんだからイージーミス連発よ。
焦って思考回路もしょっちゅう止まるわ。
とりあえず気休め程度でも薬追加だ。
エビリファイと漢方のケイシカリュウコツボレイトウ。
あらら、オレ今何種類飲んでんだ。
治るわけでもねーのに。

なんだかな。一髪逆転ねーかな...。
うちらの財産騙し取っていった
ジジイの仲間片っ端から探して
そろそろ脅しをかけよかな。

先日鬱仲間が自殺した。
あの時会って話すことができたなら
きっと止めることが出来たと思う。
支えることが出来なかった...。


http://yougaku-wayaku.net/radiohead-no-surprises/
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 『ワーウィ・ゾーウィ』. all rights reserved.